人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会長入院と会長代理決定!!!・・・・・・・白髭

昨日は7月の例会の日でしたが その午前中に入院中の会長をお見舞いに行ってきました。

会長が二回連続で例会を欠席したことはご存じでしょうが もうそろそろ元気になられたかな? と思って電話してみたところ入院中だとのことでびっくりしたのです。
会長入院と会長代理決定!!!・・・・・・・白髭_d0138130_8234326.jpg

潰瘍性大腸炎という難病で治療方法も薬もハッキリわかっていないということです。ともかく食べられないので体力がつかず苦しくて寝たきり状態だということでした。

何度も入院と退院をくり返しているとのことです。現在は堺市の大阪労災病院にいて来週の火曜日の診察結果を見て入院を続けるかどうかを決めるそうです。

ところで会長からのお願いで 例会欠席が続きいつ出られるか分からないので 会長代理を立てて欲しいとのことでした。誰がいいでしょうか? と問いに「H井君に頼みたい」とのこと。例会で議題に持ちだして検討したところ 満場一致で賛成となり H井さんも了解していただきました。当分はH井会長代理ということで運営していきたいと思っています。

今回はブログアップの自発的担当者がおられなかったようで 残念ながら例会報告はなさそうです。今後の課題ですね。
by tedukuricamera | 2011-07-10 08:26 | 手作りカメラ | Comments(6)
Commented by PUSH-PULL at 2011-07-10 08:38
お見舞いご苦労様です、痩せはりましたね
1日でも早く元気になって退院されることを祈っております

例会レポート楽しみにしていたのに残念なり
Commented by プー博士(Dr.Pooh) at 2011-07-10 11:31 x
会長にメールしてもお返事ないので心配しておりました。入院していらしたのですね。早くお元気になられてまたカメラパーツの話などできるのを楽しみにしています。
Commented by jack at 2011-07-21 22:43 x
いろいろ考えたのですが、次回からレポートは私がやります。
あれだけのネタの宝庫を聞き流しておしまいにするはもったいないです。
会長、見てるかどうか分かりませんが元気出してくださいね!
Commented by 白髭  at 2011-07-22 06:24 x
うあーーーッ!!!!!  うれしいですね。どこかからそんな声があがってこないか期待してたんですが。例会の報告が全然ないのは本当に寂しいので。よろしくお願いします。
Commented by キューちゃん at 2011-07-29 09:23 x
Jackさん有難う御座います。まだまだ体調は整いませんが、見ていますので、宜しくお願いいたします。早く元気になりたいでーす。
Commented by 白髭 at 2011-07-29 11:18 x
おお 会長パソコン復帰ですね。よかった!!! 
名前
URL
削除用パスワード