ポートレート 2点

うーん、今月のテーマは戦前のカメラですか~
あまり古くなると殆ど持ってませんからねぇ。
ただ1台持っているバルナックライカは、経済的理由から考えて
それでもダイキャストボディーが良いとⅢcの戦後型だしね。

ああ、あれがあった。あれにしよう…

先月の例会に持参しましたオリンパスオートエクステンションチューブ65-116にマクロズイコー135ミリF4.5で例会中にこっそり撮りました。
無断で掲載、ごめんちゃい
d0138130_12533945.jpg

d0138130_12541215.jpg

腕は悪くとも、モデルの人物の深みでカバー。
ミモヤン=グレビッチ
[PR]
by tedukuricamera | 2011-04-05 12:55 | 写真 | Comments(2)
Commented by キューちゃん at 2011-04-05 19:31 x
MIMOちゃんからの久し振りのブログアップ嬉しいですね。別に戦前のカメラは無くとも、ある人が言っていたように、ベトナム戦争でもいいんジャン。地球上では、各地で戦争が起きていますからね。
Commented by PUSH-PULL at 2011-04-07 17:57 x
モデルの深みと言われても、単にシワが深いだけやでぇ〜