人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぼ八 さようなら

先週の金曜日3月18日の営業を持って、つぼ八は閉店してしまいました。
ああ、ざんねん。
つぼ八 さようなら_d0138130_12472377.jpg

お世話になったボトルタグ。
by tedukuricamera | 2011-03-22 12:50 | Comments(5)
Commented by PUSH-PULL at 2011-03-22 13:39 x
仕事で飲み会参加できず、残念なり
私の時は丸かったような記憶があるのだが・・・
新しい場所は見つかりましたか?
Commented by 白髭 at 2011-03-22 14:56 x
「つぼ八 津駅前店
」で検索。一発で出てきました。本当に近鉄・JR津駅の真ん前ですね。ずいぶん大きな店のようです。
Commented by キューちゃん at 2011-03-22 16:10 x
来月の例会後の飲み会は、心斎橋筋のこがんこでやりませんか?
ネットで検索してね。法善寺おかき店の筋向いです。写真会館から西へ真っ直ぐで近いですよ。
Commented by yasu at 2011-03-22 20:37 x
どなたのアップでしょう?

今は無い居酒屋のボトルタグ・・
なんともセンチメンタルな情景に胸が締め付けられます(笑
Commented by キューちゃん at 2011-03-26 08:56 x
ここでのコメントは筋違いだと思いますが、どうも不思議でなりませんので、あえてコメントしますが、震災のテレビとか新聞の報道に纏まりが無いのはどうしたものかと思います。何故かと言いますと、NHKのみが東北関東大震災と報道し、民間テレビ放送や新聞では、東日本大震災と報道しています。どうしたものでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード