こんなの知ってる???***キューちゃん

Re VOLTES
100均=DAISO
ある日近くの100円均一の店「DAISO」で買い物していた時のことでした。MR-44の電池を購入して、フト横を見るとナント、充電可能な「Ni-MH専用」の充電器と電池が見付かりました。それが係りの人に値段を聞きますと、充電器が100円電池が1個100円とのことで、その充電器と、電池を2個合計300円也を支払って帰りました。この充電器は、単3と単4の両方を充電出来るので、非常に便利で格安だと思い、このブログで発表することにしました。写真を見て下さい。なお、参考のため、現在発売されている、充電用電池と充電器のセットが、電池2本付きで、Panasonicは1980円 サンヨーは1600円でした。
① 
d0138130_13143924.jpg

② 
d0138130_13153077.jpg

③ 
d0138130_13221586.jpg

このあと、もうワンセットを購入して、同時に4本の電池を充電できるようにしましたが、以前から所持している
サンヨーのeneloopも充電できますので、便利に使用しているところです。
[PR]
by tedukuricamera | 2011-03-13 13:23 | 情報 | Comments(5)
Commented by 白髭 at 2011-03-14 07:33 x
へえー!!!  こんなものまで百円ショップで売っているんですか? メーカー製とはえらい価格の違いですね 。
Commented by jack at 2011-03-15 00:21 x
私もだいぶ前から同じ形のを買って使ってます。
VOLCANO(火山)ってブランドだっただけに火を噴かないかと
心配があったものの無事今日に至る(笑)

岩手の知人の安否が気がかりで避難者情報追っかけてます。
会報はちょいとお待ちください>会員の皆様
Commented by PUSH-PULL at 2011-03-15 08:44
jackさん ごゆっくり、自分の用事を優先してくださいな
Commented by 大林 at 2011-03-15 23:03 x
わたしも昨年の今頃見つけて買いました。
今のところ火は噴いてません。(笑)
Commented by キューちゃん at 2011-03-19 09:53 x
Re VOLTES は電圧の繰り返し?という意味と理解していますが、どうかな。???
名前
URL
画像認証
削除用パスワード