人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひでじい作品展・・・・・・・・白髭

わが「大阪手作りカメラクラブ」会員の芸術家「ひでじい」さんの作品が展示されている展覧会の案内状がやって来ましたので早速行ってきました。
ひでじい作品展・・・・・・・・白髭_d0138130_19393358.jpg

心斎橋大丸の14階にある素晴らしい大会場で賑やかに開催していました。初日ですのできっとひでじいさんにお会いできるものと思っていましたが なんとバッタリであったのは会長でした。
ひでじい作品展・・・・・・・・白髭_d0138130_1942319.jpg

会長もそう思って来たのですが 残念ながら本日は来られないとのことでした。それで ひでじいさんの作品と会長を一緒に撮影しました。この一点だけだったのは寂しいのですが なかなかに迫力のある作品でした。題名は「SKULL」ですから動物の頭蓋骨をアレンジしたもののようです。でも家に飾っておいたら夜中にうなされそうですね。31日まで開かれています。ひでじいさんの芸術家的一面を理解するためにも是非とも観に行きましょう。
by tedukuricamera | 2011-01-26 19:50 | 手作りカメラ | Comments(3)
Commented by ひでじぃ at 2011-01-26 23:08 x
会長、白髭さま。わざわざお越しいただきありがとうがざいます。
趣味でやっているもんで他の会員さんへは案内出しませんでした。
お暇でしたらお立ち寄り下さい。
Commented by jack at 2011-01-27 00:08 x
ひまじゃないけど行きたいですね~
ちょっと子供が入院してもうて...
Commented by キューちゃん at 2011-01-27 13:41 x
いゃー*****素晴らしいの一言ですが、趣味といってもお金のかかる趣味ですね。七宝の味が良く出ていましたね。
名前
URL
削除用パスワード