人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中之島のイルミネーション・・・・・・PUSH-PULL

中之島のイルミネーション・・・・・・PUSH-PULL_d0138130_1057335.jpg

中之島のイルミネーション・・・・・・PUSH-PULL_d0138130_10575019.jpg

税金の無駄遣いも、何せタダでみられます
白髭さんに負けじと、二才を筆頭に親族うち揃いてイルミネーションフルコース、福島駅近くで墨国の回転地鶏エトセトラを頂き出発

国際会議場のアヒルから、科学館の前のスケート場、京阪中之島線で渡辺橋から大江橋まで一駅乗車、市役所からとんでもない人出でございます、東行き一方通行で皆さん寒さ知らずで100軒近い屋台はどれも満員

エスニックな料理が多く、食べたことのない地方のジャンクフードもどれも美味しそう、あいにくながら私はお腹いっぱいだったが、子供達は別腹らしい(笑)

これはスケート場入り口
中之島のイルミネーション・・・・・・PUSH-PULL_d0138130_1151162.jpg


去年にはないイルミも一杯ありました
中之島のイルミネーション・・・・・・PUSH-PULL_d0138130_1163670.jpg

中之島のイルミネーション・・・・・・PUSH-PULL_d0138130_1165220.jpg

中之島のイルミネーション・・・・・・PUSH-PULL_d0138130_1171666.jpg

手持ちストロボ無しでも何枚か見られる写真がありました
中之島線で中之島駅まで戻り家までまた徒歩、今日も一日沢山歩きました
中之島のイルミネーション・・・・・・PUSH-PULL_d0138130_11121955.jpg

NIKON D70 ISO800 、SIGMA18-50 F35、オート撮影
圧倒的に携帯撮影が多いが、見渡せば若い女性もみな私より良いデジイチを持っておりました、途中で2人フィルム交換をしている人に出会いました
by tedukuricamera | 2010-12-19 11:08 | 写真 | Comments(4)
Commented by キューちゃん at 2010-12-19 15:45 x
しかし、良く歩くもんだね。感心、感心。私も今日は北区の山西会館で行われた、カメラ市に行って来ました。ゲットしたのは、ニッカ3Fでしたが、これがライカと思い違いして、つい買ってしまったんですが、まあ、綺麗なボデーで完動品でした。5.000円だよ。
Commented by 白髭 at 2010-12-19 16:28 x
私は主に御堂筋が中心でしたが北浜に向かったらこうなるんですね。原資は税金でしょうが 町おこしならぬ大阪おこしにはいいんじゃないでしょうか?
Commented by jack at 2010-12-21 15:24 x
夜景かあ~デジイチじゃないとちょっと難しいですね。
6x9のスプリングカメラ手に入れたのですが開放F8.8なんて代物だし...
Commented by PUSH-PULL at 2010-12-21 19:56 x
jackさん 何人か大型カメラを見ましたけれど、みんな三脚!
名前
URL
削除用パスワード