なんやかんやありましたが、1年終了・・・・・・PUSH-PULL

d0138130_20101869.jpg
2010年忘年会
今年もカメラごときに振り回され、1年楽しく遊んで参りました
なんやかんやありましたが、忘年会も楽しく和やかに滞りなく無事終了
来年も皆様方、手作りカメラの基本に戻りまして、手作りいたしませう

d0138130_20133180.jpg
こちらは訳あって忘年会欠席、でも羨ましい限りです
d0138130_17305326.jpg
賑わう宴会の雰囲気を追加しました。
d0138130_17314840.jpg
皆さん満足なさったでしょうか?・・・・・・・白髭
[PR]
by tedukuricamera | 2010-12-11 20:14 | 写真 | Comments(7)
Commented by 白髭 at 2010-12-11 20:24 x
ウワ・・・・ッ 物凄く早い!!!!!!  
さきほどP-Pさんと別れて家についてパソコンをオンにしたらもう入っていました。物凄く酔った・・・と言った割にはしっかりしていますね。
Commented by tedukuricamera at 2010-12-11 20:25
酔い覚ましのひと仕事、お互いまっすぐ帰りましたね(笑)
PUSH-PULL
Commented by キューちゃん at 2010-12-11 21:50 x
カメラのナニワの帰り道、ジャンボカラオケに行き、1時間歌って帰ってきました。楽しい忘年会でしたね。来年も宜しくお願いします。
Commented by jack at 2010-12-11 22:10 x
お疲れさまでした。なんかはぐれたみたいで...
TSUTAYAの看板、横幅一杯のシートが上下に5、6枚つないであるのは確認出来ました。
来年もよろしくお願いします〜
Commented by yasu at 2010-12-11 22:13 x
はやっ!
私はナニワのあとナニワで買ったカメラのお披露目に皆さんと茶店でうだうだ・・
その後、家に帰りひとっ風呂浴びてPC見てみたらいきなり・・
恐れ入りました(ペコリ
Commented by おおばやし at 2010-12-12 09:01 x
集合写真アップありがとうございます。
よく写っていますね。
わたしも良く分からないまま抜粋ですがムービーをアップしました、本来は3D動画ですがまだ3Dのアップの方法が理解出来ていませんので通常の2Dでのアップです、すみません。
pushpullさんこんな具合で正常にアップされていますか?
おおばやし
Commented by PUSH-PULL at 2010-12-12 09:08
おおばやしさま 3Dをアップされてもほとんどの人は見られません(笑)
画像の方は何の問題も無し
名前
URL
画像認証
削除用パスワード