黄色の絨毯・・・・・・PUSH-PULL

d0138130_963289.jpg
やっとこさ撮れました
とんでもない暖かさと、風と、雨と、昨日の朝に撮影した毎日散歩で通る公園

直ぐに散歩の人とお掃除の人でこうした絵にはなかなかならない、人が切れるのをカメラを構えずっと待っていたら、知らない人から「銀杏が綺麗ですね」と何人も声を掛けられた

何枚か撮影していたらタイミング良くど真ん中に中に猫が一匹、コンデジだとファインダーを覗くこともなく直接確認、これで日差しが差し込めば言うことがないのだが七時台では無理
[PR]
by tedukuricamera | 2010-12-04 09:14 | 写真 | Comments(3)
Commented by 白髭 at 2010-12-04 16:55 x
この黄葉も物凄いですね。現役のころ秋のスケッチによく御堂筋へ撮影に行きましたがこれほどではありませんでした。人が通ってくれないと写真にならないし 大勢通りすぎると汚くなるので困りました。
Commented by PUSH-PULL at 2010-12-06 15:52 x
白髭様、この風景も数十分の命、あっという間に踏まれて汚れていきました、次の日は今度は銀杏だらけでした
Commented by おおばやし みつかつ at 2010-12-11 05:59 x
お~~~! 素晴らしい、落ち葉の紅葉も上下で楽しめて写真になりますね。数十分の命なんですか?都会だからでしょうか?
我が家の近くではもう少しありそう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード