トイカメラ・・・・・・PUSH-PULL

d0138130_8114681.jpg
360度
今朝は朝からお天気がいまいち、仕方が無いので散歩をあきらめ「おはよう朝日です」を見ていたら、例会でオモカメさんから発表のあった360度パノラマカメラが出て居るではないか

阪神百貨店前の歩道橋で可愛いお姉ちゃんがヒモを引っ張ってカメラテスト、プリントは東京へ出さないとだめなようですがなかなか良く写っておりました、他にもトイカメラ付きの本や、ホルガなど朝からなかなかおもしろ番組でした

梅田ロフトで28日まで、トイカメラとカメラグッズのカメラマーケットが開けれているようです・・・ロフトのことだからあまり期待するといけませんが(笑)取り急ぎ報告まで
[PR]
by tedukuricamera | 2010-09-23 08:21 | 情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード