鶴橋ウロウロ・・・・・・PUSH-PULL

d0138130_10503397.jpg
食べたかった
鶴橋撮影の旅、お昼は食べるお店を決めていたので断念したが、コリアンタウンを散策するもう一つの楽しみは買い食いにあるのではと思うぐらい旨そうな屋台が一杯

一番多かったのがチジミ屋さん、だいたい三百前後だが一軒だけ百円の小さなものを作っている店がありました

お次が炭火焼きの焼き肉、一番旨そうだったのが一舟千円のバラ肉で容器に一杯、食べたことがなかったのがお餅類で、これってどうやって食べるのでしょうね、ほかにも口にしたことのない韓国海苔巻きや揚げ物など知らないものが一杯でした

表に簡単なテーブルを置いたまさに屋台風味の冷麺も美味しそうで、ご近所のおばちゃんがパイプ椅子に腰掛けチジミをつつきながら冷麺を食べる様は鶴橋ならではの光景

夜に鶴橋の市場に行くとびっくりするのは、通路にテーブルを並べた屋台の居酒屋があり、どのお店もオープンで盛り上がっております
[PR]
by tedukuricamera | 2010-07-13 10:54 | 写真 | Comments(3)
Commented by jack at 2010-07-13 21:36 x
私も食べたかったですぅー、ていうかヒトツつまんでましたけどイマイチでしたね~
蒸し豚とか焼肉とか、次は食べ歩きだ!
Commented by PUSH-PULL at 2010-07-14 07:43
Jackさん
旨そうなのが一杯ありましたね、私は市場の中で売っていた、でっかいスポンジケーキのようなお餅を買いたかった
Commented by jack at 2010-07-17 10:14 x
という事でいま娘と鶴橋に向かってますw
ちょうど夏祭りと重なったので混んでると思いますが...食うぞ!