飯と写真・・・・・・PUSH-PULL

d0138130_10324437.jpg
撮影ぶらぶら歩き
Jackさんに続いて私も、写真を撮る人を撮るなのですが一段少ない、天気は最高でまさに撮影日より、南海本線堺駅に集合し歩き出しこの橋の写真がみんな最初のターゲット

フィルムカメラの方はその日に撮り終えず、やっとこさ今朝の散歩で巻き戻しましたので日を改めてアップします、と言うことでバカデジ写真

下の写真が目的のゲコ亭の「銀シャリ一膳二百円也」、合計で私が一番安かったのだがそれでも700円、ビールはYasuさんのお裾分け、お昼にビールを飲んだのは久しぶりでした、もっともその日の夜に友人宅の集まりでご馳走とお酒をたらふく戴いたのですが(笑)
d0138130_1033174.jpg

[PR]
by tedukuricamera | 2010-05-10 10:43 | 写真 | Comments(2)
Commented by jack at 2010-05-10 11:00 x
食べてたところの隅に件のテレビ番組でもらったチャンピオンベルトがありましたけど、結局閉じるって話はヤラセだったのか?という気がしています...
私はブリの照焼と冷奴つけて850円。
Commented by 白髭 at 2010-05-10 11:02 x
エキザクタの撮影結果のアップを楽しみにしています。