5/8 ランチと撮影会レポート第一弾 by Jack

Jackです。誰が一番最初に、って言ってたのですがまだ誰もなのでお先に失礼します。

私は今回新たに入手したペンタックスESIIで臨みました。露出計連動の絞り優先オートですので割と手軽に撮れましたけど、写りは可もなく不可もないそれなりかも...カラーネガの現像だとキタムラで当日仕上げなんですね。

*写真を撮る人を撮る人を撮る
d0138130_21535100.jpg


*何を撮ろうかなっ、とブラブラ
d0138130_212581.jpg


*ひでじいさんは途中で合流
d0138130_214967.jpg


*与謝野晶子生家跡にて
d0138130_2164015.jpg


*今回の集まりを象徴するかのような
d0138130_2171212.jpg



誰かが「この会は写真を撮らないんや」と言ってましたが、ちゃんと撮ってるじゃないですか! まあ問題は何を撮っていたかですが(笑)

*私の場合
d0138130_2205036.jpg



では次の方~ お願いしますっ。
[PR]
by tedukuricamera | 2010-05-10 02:27 | 手作りカメラ会報 | Comments(4)
Commented by キューちゃん at 2010-05-10 08:47 x
何故か!!!同じブログがダブって投稿されていましたね。プレビューと送信との間違いクリックではないですか。???
ところで、例会の二次会には参加しませんでしたね。???
Commented by mimopowerOM-1 at 2010-05-10 09:04
「写真を撮る人を撮る人を撮る」
はこのポジションのもうちょっと左側で私もプチッと。
こういった撮影会はオート露出で気軽に行くのがよいですね
Commented by PUSH-PULL at 2010-05-10 10:08 x
古い古いマニュアルカメラは扱いも慣れていないせいか焦りますな〜
久しぶりに露出計を使いました(笑)
Commented by jack at 2010-05-10 10:55 x
すいません、妻の誕生日だったので晩ご飯用意するのに二次会欠席しました。今回えらく広々座れたんですね...また次回。
間違ってプレビューもろとも閉じてしまったのですがダブってましたか?すいません~