例会の2次会*****キューちゃん

例会の2次会「別名素顔の例会」
大阪手作りカメラ5月の例会が終わって、午後4時、つぼ八のシャツターがまだ開いていないのに、我がクラブのメンバーが続々と入店???。総勢11名で2次会が開かれました。
先ずビールの中ジョツキで乾杯。一人は焼酎???。次々と運ばれてくる料理に舌鼓を打ちながら、だんだんと声が大きくなり、それぞれが好きなことを「スポーツに始まり、政治論議」まで飛び出して、和気あいあいのうちに2時間が経過、次の目標のカメラのナニワへと向かいました。また来月が楽しみです。
つぼ八風景を見て下さいね。撮影者は画面から消えていますね。
d0138130_952680.jpg

d0138130_955567.jpg

d0138130_962427.jpg

d0138130_972081.jpg

d0138130_974161.jpg

d0138130_992477.jpg

d0138130_9105315.jpg

来月は6月12日の第二土曜日です。テーマはピンホールでーす。宜しくお願いします。
[PR]
by tedukuricamera | 2010-05-09 09:14 | 手作りカメラ会報 | Comments(2)
Commented by 白髭 at 2010-05-09 09:18 x
昨夜は珍しく大人数の参加で盛り上がりました。やはり新参加の若い人たちの話は面白いですね。とんでもない知識が得られます。250万円の自転車の話にはびっくりしたなあ・・・・・・・。
Commented by yue-tukishiro at 2010-05-09 14:38
250万の自転車・・・・・ほぼオリンピック選手の使っている自転車と同じです、そんな自転車持っていますが最近練習していないので・・・・・
ちなみに1000mタイムトライアル用なので街中では乗れませんが。
最近自転車熱も落ち着きカメラ熱が上がっている自分がいます、気をつけなければ・・・でも月一回とはいえ参加するとテンションも上がり・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード