突然ですが・・・・・PUSH-PULL

d0138130_102357100.jpg

[PR]
by tedukuricamera | 2010-05-06 20:54 | 情報 | Comments(15)
Commented by yasu at 2010-05-06 21:18 x
ハイ!
銀シャリ食べに行きます。
9時半南海本線堺駅ですね?
Commented by jack at 2010-05-07 01:08 x
お、撮影会もついに実現ですか~
時間ありそうなので私も参加しようかな...堺に住んで20年、
いまだに旧市街はよく分かりませんけれど。
Commented by PUSH-PULL at 2010-05-07 07:52
参加者が増えて嬉しい限り
今からどのカメラを持ち出すか考えるのが楽しみ、今回はデジカメというわけにも・・・う〜ん
もう一つはおかず代が高いと言われる「ゲコ亭」、飯だけと言うわけにもいかず、これまた難しい
Commented by キューちゃん at 2010-05-07 09:17 x
突然の撮影会のお誘いで、参加したいのは山々ですが、午前中は野暮用で参加出来ません。今度の撮影会には是非行きたいです。また誘ってね。ところで、新今宮からは堺筋線で長堀橋で降りたら近いですよ。まあ何か予定があるんでしょうね。勝手にして。
Commented by PUSH-PULL at 2010-05-07 09:57 x
あ!ホンマですな、堺筋線に変更します
Commented by mimopowerOM-1 at 2010-05-07 12:51
ひっくり返ってしまいました。およよ。
えらいプレッシャーでんがな。
地図調べなきゃ。
Commented by jack at 2010-05-07 18:11 x
ごはん200円、みそ汁100円、おかずが一品300円前後でしたからあれとこれととやるとあっという間に千円越えますね。
平日11時過ぎだともう混んでくるのですが土曜だとどうなんでしょう?
Commented by yue-tukishiro at 2010-05-08 06:59
(*'(ェ)')ノ は~い
何とか仕事終わったので参加いたします。
Commented by PUSH-PULL at 2010-05-08 08:16
おはようございます、どんどんと増えてきて楽しみです
皆さんどんなカメラを持参するかそれも楽しみ
では私は今から堺へ出発!
Commented by jack at 2010-05-08 09:00 x
いま向かってます、ってツイッターかw
Commented by mimopowerOM-1 at 2010-05-08 21:10
いやいや、都合7名のご参加有難うございました。
撮影ポイントについてはほぼ無い状況ではありましたが
さて、またの機会がありますか???
その折にはまた楽しく参りましょう!
Commented by PUSH-PULL at 2010-05-08 22:00 x
なんてことはなかったんだけれと(笑)、楽しかったです
皆さんありがとうございました
確かにスイートスポットはありませんでしたな
Commented by jack at 2010-05-08 22:34 x
どうもお疲れ様でした。妻の誕生日で例会のあと早々に帰ってしまいました。2年ほど近くで仕事していた時期がありましたが、20数年前でほとんど記憶にないもので案内できずにすいません。次回もぜひ!
Commented by e-leitz-yasu at 2010-05-09 08:51
昨日はお疲れ様でした。
ホントにうまかった。
次回企画も是非、実現したいものですね。
Commented by yue-tukishiro at 2010-05-09 14:35
昨日はいろいろ有り難うございました。
地元なのにあまり案内も出来ずすみません、またこのような楽しい企画楽しみにしています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード