キャノンの歴史 トランプ*****キューちゃん

キャノンの歴史 トランプ
このところ、ニコンやツァイスのグッズが紹介されて、咽喉から手が出るほどに欲しいなあと思いつつ、涎を流しそうな毎日でした。
でも、私の引出しの中には、もっともっと素晴らしい値打ちものが現れたのでした。それはナント「キャノンの歴史を写真で紹介したトランプ」でした。
本当は未開封のセロハンを破って、一枚一枚お見せするのが本意ですが、やはり未開封のままが本当の値打ちがあるものと、開封を思い切れないでいるところであります。
キャノンAE-1との写真です。
d0138130_904374.jpg

キャノンPとの写真です。
d0138130_915384.jpg

キャノン50㎜1.8との写真です。
d0138130_924614.jpg

カバーを外した写真です。
d0138130_935893.jpg

スペードのA カンノン(試作品)1934年の写真です。
d0138130_97109.jpg

裏の写真です。
d0138130_982957.jpg

いづれ、中味を公開してトランプ遊びに熱中するつもりですが、ちょつと勿体ない気もするので、ご開帳は何時の日になることでしょう。?????
[PR]
by tedukuricamera | 2010-04-29 09:13 | 情報 | Comments(6)
Commented by 白髭 at 2010-04-29 11:54 x
このトランプは キャノンファンには魅力的ですね。
Commented by jack at 2010-04-29 16:33 x
このキヤノンPってすごく綺麗ですね!
トランプもふつうもらったらすぐ開けてしまうと思いますが...大事にされてるんですね。
Commented by mimopowerOM-1 at 2010-04-29 20:29
キャノンFDレンズ型ライターはいつ出てくるでしょうね?
Commented by キューちゃん at 2010-04-30 08:38 x
jackさん。
ハイ。このトランプは2個ありましたので、1個は中味を確認しました。全てのキャノンカメラがありましたよ。
ミモちゃん。
キャノンFDレンズ型のライターってどんなものですか。???最近発売予定のものでしょうか。???
Commented by キューちゃん at 2010-04-30 08:41 x
再びjackさんへ。
このキャノンP型は素晴らしく綺麗なものに当たりましたよ。また、フォーカルのステン幕も綺麗ですよ。レンズは35㎜F2.0です。
Commented by yoshi7927 at 2013-01-12 01:13 x
初めまして。
このとトランプ私の祖母の家にありました。物心つくころにはすでに開封されていて今もその家に行ったときに遊んでいます。
このトランプジョーカーが1996年のIXYとEOS IXEの写真です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード