42枚の年賀状写真展、写ってました!

ミモヤン=グレビッチです。
42枚の年賀状写真展、感動しました。白髭さん、あらためましておめでとうございます

肩からかけたカメラで写した写真、ボヤボヤですが写ってました!
d0138130_12322996.jpg

この写真展の主役の白髭さん御一家

d0138130_12345080.jpg

てれちゃうお年頃なんですね。

d0138130_1235474.jpg

お孫さんに囲まれて、満面の笑みの白髭さん

今から、来年の年賀状が楽しみです。
タナックⅣ-S タナー5cmF2 ISO400ネガ 1/25Sec F2

キューちゃん、主役みたい!
d0138130_12381920.jpg

[PR]
by tedukuricamera | 2010-04-21 12:38 | 写真 | Comments(3)
Commented by キューちゃん at 2010-04-22 08:29 x
懐かしいカメラ「タナックⅣS」レンズもボデーも一昔前のものだから、まあ仕方が無いんだろうね。でも良く写っているよ。感心!!!
Commented by 白髭 at 2010-04-22 09:29 x
またまた取り上げていただいて有り難うございます。あのタナックで よくここまで写されましたね。見事なカメラさばきです。私の頭の薄さを見事に撮影されて参りました。これでは会長とドッコイドッコイですね。
昨日の午後三時で展示終了。家内とともに 疲れたなーーーーーー!!!
本当に縁もゆかりもない人や 外人までも面白い楽しいと言っていただいてうれしい極みです。
Commented by e-leitz-yasu at 2010-04-23 07:50
白髭さん、お疲れ様でした。
本当に楽しい写真展でした。
子供写真が多い写真年賀状にはうんざりする事が多いのですが
今回ばかりは純粋に家族写真としての芸術にまで昇華していると感じました。
余談ですが、立木義浩の『家族の肖像(100familyPortreits)』って
写真集を買ってしまいました。