ニコンサロンの写真展 吉田 淳 君 *****キューちゃん

写真展見てきました。
4月15日、我が手作りかメラクラブの会員であり、会計担当の「吉田 淳 君」が、大阪西梅田のニコンフォトサロンで、42枚の年賀状と題して、写真展を開きました。
当日は、手作りカメラのメンバーと吉田君の家族が集まり、午後7時からパーティーが賑やかに開催されました。テーマの通り、結婚してから現在に至る42年間の集大成で、本当に素晴らしい写真展でした。
2人から始まり、子供の誕生、そして、3人の子宝に恵まれ、子供の成長に合わせた家族写真を次々と作成し、現在では子供たちもそれぞれ成人し、独立、最近では夫婦2人での外国旅行とまた、2人の写真のみになりましたが、来年の年賀状には、全ての家族が顔を揃えた写真が紹介されるものと思います。
この写真展を開くにあたっては、本人の努力は勿論のこと、奥様や家族の協力があってこその偉業だとホトホト感服しているところであります。
会場風景の写真です。
d0138130_14582489.jpg

一番目の写真です。
d0138130_14594393.jpg

中間の写真です。
d0138130_1511998.jpg

最終の写真です。
d0138130_152950.jpg

クラブからの花輪です。
d0138130_1532534.jpg

パーティーの風景です・
d0138130_1541927.jpg

孫からの花束贈呈です。
d0138130_1553923.jpg

パーティーが盛り上がっている写真です。①
d0138130_1582711.jpg

パーティーの写真です。②
d0138130_1592877.jpg

以上 素晴らしい写真展に招待されて、カメラマンとしてここに紹介しましたが、現在の42枚から、さらに飛躍して、50枚いや100枚の年賀状作りを期待するものであります。勿論子供から孫へと順送りに引き継がれて、やがてギネスブックにも載るように努力されますことを念じつつ、このブログを書いているところであります。ご家族の益々の発展とご健康をお祈り申し上げ、お祝いの言葉と致します。
[PR]
by tedukuricamera | 2010-04-16 15:16 | 情報 | Comments(3)
Commented by 白髭 at 2010-04-19 07:55 x
会長が取り上げてアップしていただいて喜んでいます。孫たちかわいいでしょう???
会長と堀井さんが二度も来てくれました。まだ来られてない会員の方 ぜひ来てくださいね。最終日(21日)は午後三時までですのでそれまでにお願いします。
Commented by mimopowerOM-1 at 2010-04-19 20:19
白髭さん一族が美形揃いと言うのがよく判りました。

とくに若かりし頃の白髭さん奥様のお二人が美男美女でございました。
証拠写真が会場に展示されていますので皆さん是非に!
Commented by 白髭 at 2010-04-20 07:31 x
新聞社時代の後輩が 日曜日の朝刊大阪府下版に写真展を写真入りで載せてくれました。お蔭でそれを見た昔撮影した若い女性が訪れてくれました。それ以外にも記事で興味を持った人が一組来てくれました。新聞記事もまだ影響力はあるんですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード