御用納め干支の引継ぎ*****キューちゃん

御用納め***
平成21年「2009年」も残すところ5日となりましたね。巷では官庁をはじめとして、殆どの会社が昨日か本日の土曜日をもって御用納めとなるところが多いですね。小学校も昨日の25日で冬休みに入りました。

私は年金生活のため、サンデー毎日「365連休」ですから御用納めはありませんが、そろそろ今年の干支の
牛から来年の干支の虎へと、引継ぎの準備をすることになりました。「我が家のみです」*****

写真の通り、可愛い鏡餅の置物ですが、今年1年を無事過ごせたことを喜びながら、来年も健康で幸せな年となりますよう、1月1日「元旦」には、感謝の意味を込めて、牛の鏡餅をお雑煮として頂くことにします。

写真参照してください。
d0138130_844856.jpg


どうか皆様には健康で明るい新年をお迎え下さいませ。 大阪手作りカメラクラブ 岡 部 毅

[PR]
by tedukuricamera | 2009-12-26 08:48 | 情報 | Comments(3)
Commented by mimopowerOM-1 at 2009-12-26 09:48
29日まで仕事です。
Commented by 白髭 at 2009-12-26 10:11 x
一昨日はガラス磨き。昨日は庭のプランターの苗の買い入れと植え込み・・・・と家内の命令が続いています。まだまだ御用納めにはなりません。
Commented by ひでじぃ at 2009-12-26 11:11 x
この1年、皆様と楽しく遊んでいただきありがとうございました。
ほんまに1年って速いですねー。
来年もよろしくお遊びに巻き込んでください。
まだまだ仕事が残っていますが、皆様、良いお年をお迎え下さい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード