年末例会・・・・・・PUSH-PULL

d0138130_10353237.jpg
丸フレーム
12月の例会のテーマは望遠レンズ、H井さんが昔々の面白レンズを発表、接眼部も対物側もどちらも個別にスライドするようになっている、僅か10センチほどで400㎜相当とか

ちょっとお借りしてバカデジの前に付け、会員の皆さんの隠し撮り、レンズの写真は後の例解報告をお楽しみに、ということで例会のプレ報告でした
[PR]
by tedukuricamera | 2009-12-14 10:41 | 写真 | Comments(4)
Commented by キューちゃん at 2009-12-14 10:59 x
いつの間に撮影されたのかな。???隠し撮りの名人なんだ。それはそうと、ミモちゃんはどうしたのかな。???何処かに撮影旅行も???
Commented by キューちゃん at 2009-12-14 11:03 x
追伸***例会???例解???***一寸間違うたのかな???。皆さん良いお年を迎えてくださいね。
Commented by yasu at 2009-12-14 12:12 x
やはりこの一枚の例会風景、PUSH-PULLさんのセンスが光ります。
ところでいつもの迅速アップのmimopowerさんなのにどうしたことか?
少し心配しています。何かあったのか?手助けできることならいつでも連絡を・・
Commented by 白髭 at 2009-12-14 13:24 x
H井さんのレンズを使って見事な望遠撮影ですね。
いつもは電光石火のMPOさん どうしたのかな???????
名前
URL
画像認証
削除用パスワード