人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きなカメラ店の紹介*****キューちゃん

「私の好きなカメラ店」の紹介
鈴木特殊カメラ
カメラ、カメラ、カメラ***店内一杯のカメラで埋め尽くされたカメラの数、その数???計り知れないほどの特殊なカメラ、大型カメラやライカ、ハッセル、リンホフ等その他カメラファンにとっては涎の出そうな珍しいカメラ、高級カメラ。etc。
社長の吉岡三博さんは、カメラの修理にかけては万能で、依頼されている修理カメラが長蛇の列が出来るほど、また、修理の確実さとその早さには全く驚きの声を上げそうになります。
また、スタッフには長男の店長と女性3人のベテランぞろいです。
鈴木特殊カメラは大阪手作りカメラクラブの特別会員として、クラブにとって、いつも協力を頂いているところであります。
店内の写真を紹介します。
私の好きなカメラ店の紹介*****キューちゃん_d0138130_17503974.jpg
私の好きなカメラ店の紹介*****キューちゃん_d0138130_17511991.jpg

社長の写真です。
私の好きなカメラ店の紹介*****キューちゃん_d0138130_1753021.jpg

お店の電話番号は 06-6261-1601です。
by tedukuricamera | 2009-12-01 17:49 | 情報 | Comments(3)
Commented by PUSH-PULL at 2009-12-01 20:12 x
会長ならではのレポートですね
大阪では有数の上品なお店ですが、残念ながら私のようなジャンク人間にとって、買いたいものがなかなか見あたらず・・・
私も何度か修理のお世話になりました
Commented by プー博士(Dr.Pooh) at 2009-12-02 07:48 x
岡部会長、お久しぶりです。
鈴木特殊カメラさんでしか最近は買わなくなりました(って、ほとんど買っておりませんが)  値段はやや高めですが、あとあとの修理や調整などのサービスがよいので安心できます。吉岡社長にはたいへんお世話になっております。寒くなりますのでご自愛くださいませ。
Commented by 白髭 at 2009-12-02 08:22 x
それにしても 社長は縞のシャツがよく似合う お洒落ないい男ですね。背も高くかっこよくて 若いころは(今でも???)もてたでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード