お買物???・・・・・・・白髭

d0138130_975499.jpg
 

中古カメラがズラリと並んだウィンドウを前にして 一心にのぞき込むお年寄りたち。あれ どこかで見たことある人が??? その背後には テレビドラマ「お買物」のような 深―い温かいドラマがあるのでしょうか?

昨日(10月22日)から梅田大丸で「クラシック&中古カメラフェア」が始まりました。キャノンカメラの修理に梅田に行く用事があったので 覗くことにして 会長に連絡してお会いし 昼食をご一緒しました。手作りクラブの会員達・・・・H井、A井、N波、さんちゃん、A野、Y尾・・・・さんなどの顔も見えました。

ウィークデーの初日とはいえ やはり人影はまばらで 賑わうところまでは行かなかったようです。とはいえ あちこちで購入する人たちもいたようです。

一階下のレストラン街では 高価なお店が多いのに 打って変わって大変賑わっていました。景気のいい人たちもいるんですね。

カメラフェアは25日まで開いています。
[PR]
by tedukuricamera | 2009-10-23 09:10 | 手作りカメラ | Comments(5)
Commented by e-leitz-yasu at 2009-10-23 11:21
色んな菌がいっぱいいてそう!!
Commented by キューちゃん at 2009-10-23 15:25 x
何時の間にか盗み撮りされていたようですね。でも、このカメラフェアーは本当に楽しいですよ、別に買わなくてもね。
Commented by mimopowerOM-1 at 2009-10-23 23:25
老舗の任侠家のお方が取引のブツを前にして、
真剣勝負で値踏みをし、今まさに手付けを打たんと
お腰の方に手が伸びつつある瞬間ですね!

それにしても流石キューちゃん
例会よりも正装でいらっしゃる
Commented by PUSH-PULL at 2009-10-24 08:42 x
あっ!、忘れてた
皆さんお揃いで真剣なまなざし、ほんのりの顔色が・・・
Commented by T井 at 2009-10-24 10:46 x
私は初日に行き損ねたのでこれから出撃します。むしろガラクタ市狙い?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード