第300回記念例会会報 平成21年10月例会

2年ぶりに上陸した台風一過の秋晴れの下、第300回の記念例会が午前十時から開催されました。
朝早い開催に、さて、何人が出てくるかと思いきや、予想外の人数が十時前から集まり
午前中の交換会の準備に精を出します。
記念例会と言う事もあり、会員全員の出席と言う快挙です。
がやがやと、交換会が始まります
d0138130_6908.jpg

d0138130_691988.jpg
d0138130_694478.jpg

交換会で、思い思いにカメラを品定め、普通では考えられないお値段で気に入ったカメラを手に入れました。
交換会もひと段落、記念写真です
d0138130_612863.jpg

記念写真の後は、お昼のお食事会
幹事さんたちの骨折りにより、立派なお弁当に舌鼓
d0138130_614166.jpg

例会発表の始まりです
例会発表に先立ち、オモカメ王国3チャンのカメラ人形のコレクションの一部をご披露いただきました
d0138130_6221279.jpg


d0138130_6223396.jpg


d0138130_6225778.jpg


d0138130_6231666.jpg

d0138130_62423.jpg

司会はH井さん、
例会発表に先立ち、会長キューちゃんの挨拶です
d0138130_6245379.jpg


ここで、申し訳ないのですが
今日は出かける予定がありますので、コメントは後ほど入れさせていただきます。
また、ご覧頂いた会員の方で、コメントを自由に入れていただいてけっこうです
編集から入っていただき、コメント下さいます様お願い致します。

d0138130_6274160.jpg


d0138130_6275784.jpg


d0138130_6281199.jpg


d0138130_6285753.jpg


d0138130_6291922.jpg


d0138130_6293547.jpg


d0138130_6295526.jpg


d0138130_6301386.jpg


d0138130_6303119.jpg


d0138130_6305620.jpg


d0138130_631829.jpg


d0138130_6314260.jpg


d0138130_6315757.jpg


d0138130_6324112.jpg


d0138130_6331413.jpg


d0138130_6333027.jpg


d0138130_6402182.jpg


d0138130_6405684.jpg


d0138130_6411483.jpg


d0138130_6414633.jpg


d0138130_642612.jpg


d0138130_6433169.jpg


d0138130_644392.jpg


d0138130_6441930.jpg


d0138130_6444210.jpg


d0138130_645615.jpg


d0138130_6462257.jpg


d0138130_6463768.jpg


d0138130_6465573.jpg


d0138130_647781.jpg


d0138130_6473298.jpg

[PR]
by tedukuricamera | 2009-10-11 06:48 | 手作りカメラ会報 | Comments(3)
Commented by 白髭 at 2009-10-11 07:48 x
MPOさんは月一回のこのアップだけでも大変な貢献だと感謝しています。H井さんのシャッターコレクションは貴重な写真ですね。記念写真を大きなデータで送っていただければプリンとして 見ていない人にも差し上げますよ。
Commented by PUSH-PULL at 2009-10-11 08:52
300回と言うのも凄いが、全員出席はさらに凄い
朝早くからブログアップご苦労様です
Commented by tedukuricamera at 2009-10-11 16:30
ミーモちゃんご苦労様でした。本当に大阪手作りカメラクラブ発足以来始めての全員参加「1名は病気のため」の例会でした。
いゃー早いものですね。一口に300回と言っても、ナント25年の年月が経過しているのですね。楽しい雰囲気での交換会や食事会そして、例会のテーマ「シャツター」により、H井君の司会で始まりました。これからも、食事をともにした楽しい例会をしようとの意見があり、今後益々の発展を期待し、会員各位のご健康を祈念致します。