検査パスとライカM3*****キューちゃん。

検査パスとライカM3
本日病院から「大腸検査の結果」の電話が入り、びくびくしながら結果を聞いていましたが、異常なしとの声を聞いてホット胸を撫で下ろしたところです。

ところで、7月の14日からの疲れによる体調不良も、あっという間に何処かへ飛んで行き、それまでカメラやパソコンのことなど振り向きもしなかったものが、急に目の前がパッと明るくなり、先ずパソコンのブログの投稿、次にカメラのことを考えるようになりました。

そこで、手作りカメラの例会のあと「つぼ八」の2次会で、酒の勢いもあってか会員から、ついにライカM3を強盗とてしまったのを思い出して、しげしげと眺めていました。

ライカは以前スタンダードから1F、2F、3F、MDA、M2、M3、M4と揃えていましたが、財政難のために全てを売り払って、今ではライカ2Fとスタンダードのみでしたが、ここにM3が手に入りましたので、検査結果の異常なしと共に、嬉しい午後の一時となりましたので、写真だけでもここに紹介することと致します。

M3のボデー「前」

d0138130_17181591.jpg


M3のボデー「後」

d0138130_17191667.jpg


M3にセレナー50ミリ3.5付

d0138130_1720532.jpg


M3にズマロン35ミリ3.5付

d0138130_17214713.jpg


M3の軍艦部

d0138130_17224127.jpg


以上です。
[PR]
by tedukuricamera | 2009-08-04 17:24 | 情報 | Comments(5)
Commented by PUSH-PULL at 2009-08-04 22:03 x
綺麗なM3、でも会長にこのカメラを強奪されたのはどなたなのでしょう?気になりますなぁ〜

検査パスおめでとうございます
Commented by mimopowerOM-1 at 2009-08-05 13:44
キューちゃん、しぶといので問題ないでしょうと高をくくっておりましたが、流石にしぶとい!
問題無しとは目出度きかな!
それでも、キューちゃんも人の子ですね。げんきんなものです。
綺麗なM3だこと!我がM3のみすぼらしき事(TT)
今月の例会も、顔だけ出して(出せるか?)帰ることになりそうです。
どなたか、志ある方、会報をお願い致します。ミモヤン グレビッチ
Commented by yasu at 2009-08-05 13:54 x
キューちゃんお元気そうで何よりです。
このM3で一番高いのはやはり35mmファインダーですか?
次回ハッセルもって行きますので見てください。
Commented by 白髭 at 2009-08-05 15:24 x
大体 会長が体調の快調を維持できなかったのも 元気すぎたところからきたようですもものね。でも無事でよかった。例会のあとの飲み会も大丈夫ですね。
Commented by キューちゃん at 2009-08-05 17:22 x
皆さんには、大変ご心配かけて申し訳ありませんでした。今までにこのようなことが無かったものですから、大腸検査の結果が不安でしたが、何もなくて喜んでいます。8日の例会には出席をしたいと思い、目下のところ出掛けるのを控えておりますが、早く外に出たいでーす、
名前
URL
画像認証
削除用パスワード