開かずの扉・・・・・・PUSH-PULL

d0138130_82147.jpg

毎朝散歩をしていると面白い光景に出会う、見ているだけで夏を満喫できる暑苦しい扉なのだが不思議なことにスケールが小さく、思いっきりかがまなければ入れない高さである、おまけに扉を開けた瞬間バラバラと崩壊しそうな気もする

シャッターを押した後、よく観察するとドアノブが光っている・・・使っているんだ!
[PR]
by tedukuricamera | 2009-07-28 08:24 | 写真 | Comments(3)
Commented by 白髭 at 2009-07-28 10:39 x
秘密の花園?  秘密結社のアジト?  P-P氏のハーレム?????
Commented by yasu at 2009-07-29 08:15 x
題名から推測するに、この扉は溶接されているのかと思いました。

まさに赤瀬川源平氏の言う、『トマソン』芸術なのかと・・
Commented by PUSH-PULL at 2009-07-29 09:01
この手の光景を見つけると、無意識にカメラを取り出しています、昨夜のブラゼルはまさにトマソン状態、ホームベースの上を風だけが舞っていましたなあ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード